マジック トーカーズep-400n比較英語伝

カテゴリー │英語電子辞書

電子辞書は30000円が相場のところ、
マジックトーカーズは40000円で、
様様な機能がついている。

学習用には

■英語学習教材
(約16,000例文を音声、英文、日本語訳で収録)
学習者に大好評の機能は全て残しマジック学習機能を追加!

*自動リピート機能や、スローリピート機能が優秀。

■電子辞書

ジーニアス英和(95000語)と和英(82000語)の辞書を搭載
学習中に分からない単語はワンタッチで辞書が開いて便利!

スペルも途中までうつと、数個の単語がでてくるので便利!

■音楽・音声プレーヤーとして使う
お好きな音楽や音声をパソコンからダウンロードして聞けます
SDメディアカード対応(1ギガのSDカードも使用可)

■デジタルICボイスレコーダー
会議や英会話の収録、音声メモなどに使えて、
これを聞いて自分の発音を客観的に判断することも
できるし、海外でのトラブル時の残しておきたい証拠なんかも音声
録音ができる。

■FMラジオ

FMも聞けて録音も可能。海外旅行で現地のFM局も聞ける。
海外旅行時にこれがあるとかなり楽しいです。

■E-BOOK(テキストメモ)
パソコンから日本語や英語のテキスト文字をダウンロードして
持ち運んで読めます。
  
■電卓
海外旅行などで為替計算するのに大活躍
これが非常に助かります。

商店での交渉なども数字を見せて、相手が数字をあげて、
と直接交渉がわかりやすくできますし、

ドル以外の国に行くと、通貨が違ってわからなくなったりよくします。
これは相当便利です。

こんなにたくさんの機能が入った最新機種で、
日本でも海外でも使えるとなると40000円は安いです。

TOEICで頻出する熟語や単語を盛り込んだTOEICテスト対応表現集もあり、
2000文章を収録し効率的にスコアアップにつなげる学習にします。

コミュニケーションツールとして、外国語を話す人にとっても
これを引いて、会話ができるので、相手に対する思いやりとしても
持っておくと、楽しめます。

あなたが日本語で伝えたい言葉をひいて、
相手が英語で伝えたい言葉をひいて、

とお互いの国の言葉探しなんかも、いい思い出になりますね。

おすすめです。

詳しくは↓をクリック♪





マジック・トーカーズ